

まうまう!

まうまう!

まうまう!

まうまう!

あっれーーーおっかしいなー

更新止まってから4ヶ月たってるじゃんか

皆さんは元気にしてましたか? 僕はあまり元気じゃないです

というか、プリキュア熱が冷え切ってしまいそうです 

要因は一つなんですが色々ありましてね!




でもスイートの響ちゃんかわゆすなあああああああああ!

ギザカワユスなああああああ!

ビー カワ ビシャスなあ・・・・。

ハミィもなんかはみ出そうな名前ですごく可愛いね! 


奏ってほのかじゃね

今は大阪のオンリーに向けてちまちま原稿やっております


万が一間に合ったら開場で僕と握手!!



プリキュア京都オフ秋の陣

どうも 何かものっそい更新滞ってましたけど京都のプリカラオフに言ってきてなんかヤル気出てきました



その気やる気気合十分


大阪のプリ友のべーくさんと京都へ

京都の祇園四条へ到着。ツィッター仲間のエムさん、ヌル夫さん、むらさきさん、しずるさん とでマクドで映画の感想を語り合う

俺「プリティな戦士たちがスクリーンの中で大暴れする映画も見たいですね!」っていったらヌル夫さんにエクスペンダブルズだよねって先読みされた

なぜばれたんだろうか。

スタローンとか目元がプリティ

その後、カラオケでプリキュアソング縛り

途中誰かがキュアアップルとか言って「ナージャ!」を歌い始める

弥生って言う奴。


後半は主に仮面ライダーとかカメンライダーとかかめんらいだーの曲を歌ったり弥生って奴がデジキュアとかいってデジモン以下略

カラオケ後にみずさきさんと合流して鳥貴族で飲み会


映画の考察(主にサラマンダー×オリヴィエ)について語り合ったり今後の鳩の複線回収の話したり

次回のプリキュアについて妄想話を繰り広げた。 やっぱネタバレ見てしまうとそれを根底に話をしてしまうので話が広がらない。 ネタバレは良くない! 

何か途中途中お邪魔なウィッチとかストライクなウィッチとか明日のアップルな話を織り交ぜて話す。

メモ

プレミンジャー公爵 ルーレット伯爵 サラマンダー男爵 



商店街歩いてると仏具屋で響鬼の変身アイテムがおいてあった。




久し振りにプリキュアまんが書くぞー

あ、従来までの方式では管理がめんどくさいのでここでうp

ピクシブに保存 と言う形にしようと思います

プロフィール

(弥生)

Author:(弥生)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
